NOVEL

最終更新日*2024年3月23日 第17話「カルザレナの魔女」公開

第01話 地下倉庫にて
「…………その名前は出さないでちょうだい」
第02話 言及と試験
予想外の事に、ふたりは揃って絶句する。
第03話 それぞれの思い
彼女の考えが、読めない。
第04話 結果の行方
「判定を、下さねばなりませんね」
第05話 薬都市アルベデリア
「コルテス・ゲルトに会いに来た」
第06話 来訪者
小瓶の中身は透明で、一見すると空の様に思えた。
第07話 語られる真実
零れた言葉は動揺にも似た響きを纏っていた。
第08話 三番目の弟子
「では、ひとつ……頼みが、あるのだが」
第09話 唐突なる申し出
「この願い、どうか受け止めて頂けませんでしょうか」
第10話 宴のまえ
憧れていた、純粋な幸せの形が此処に在る。
第11話 打ち明けた思い
それは、精一杯の感謝。
第12話 グランディルスの姫君
「わたくしは、何があろうと貴方の味方でおりますわ」
第13話 町を越えて
「町の外にお出掛けなんて、久し振りだなぁ」
第14話 紐解かれる昔日
――――彼女が居てくれて、本当に良かった。
第15話 未来と過去
それは何処か気恥ずかしくて、嬉しい瞬間であった。
第16話 リルムラの薬師祭
「今は、とても楽しい気持ちでいっぱいですわ」
第17話 カルザレナの魔女
「元気そう……とは言い難いですね」